[Mew-dist 13784] Re: b51

NARA Susumu nara at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 13772] Re: b51

> そのメールを個人宛でもよいので送って下さい。
>
> この手のバグは、実際のメールがないと原因を特定できませんので、はじめか
> らそうしてもらえると嬉しいです。

edebug で mew-summary-sort をトレースしようと思いましたが、すぐに最後
にとんでしまっているようで、良く分りませんでした。

エラーが起るメールを御送りします。以下のような、エラーメッセージを出力
しています。

error in process filter: Args out of range: "[linux-users:41656] Re: \217

ここまで書いたところで、おかしいと思い、同じメールを ML からとってきま
した。そしたら問題ありませんでした。何故かそのメールが化けていたようで
す。

大変お騒がせしました。ごめんなさい。

--nara