[Mew-dist 13771] Re: b51

NARA Susumu nara at example.com

b51 になってからでは無いのですが、mewls にバグがある模様です。または、
mew での呼び出しの時にエラーが発生しているのかもしれません。

linux-users のMLを表示しようと思い mew-summary-ls で all するとあるメー
ルを表示する所でモードラインにエラーが表示されて止ったままになってしま
います。

しかし、そのファイルを +inbox とかに移すと大丈夫なのです。と思って調べ
てみたら、これは、このエラーの起るメールが、一つの時はエラーにならずに、
その他のメールと複数あるフォルダで mew-summary-ls を実行するとエラーに
なります。

--nara