[Mew-dist 13750] Re: b50

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

kazu> 移動+かぜのため、ぜんぜん進んでいませんが、shigeya さんのツボにはまる
kazu> と思われますので b50 を出します。(パッチだと大きすぎるの。)

ありがとう。なおりました。
読み込み量とかでるんですねぇ。よいよい。

他の方パッチいただいてたんですが、試す時間なかった…

shigeya

kazu> --かず@UA には二度と乗らない..

たしかに…
ただ、私は JAL には二度と乗りません… JAL だともっと対応悪いと思う…
トラブルでダイバードして、あれだけ対応が悲惨だと絶対に否です。
# 始めてクレーム電話してしまったよ…